モデルの女の子みたいなスタイル抜群の女の子と沖縄のデリヘルで出会った!

2012年5月7日

昔の風俗は、そんなに綺麗な女性は居ませんでした。

綺麗な女性がいたとしても、すぐに人気者になり、すぐにいなくなります。でも、デリヘルが流行りだして、綺麗な女性が、沢山働いているんですね。僕が先日呼んだデリヘル嬢はまるで芸能人でモデルように高身長でスラッとしたモデル体型の美女でした。その女の子がいうには身長172cmあるらしく本当に足が細くて長いのです。

しかも髪型は腰くらいまであるストレートヘアーです。どこからどう見てもモデルさん以外の何物でもありませんでしたその嬢にモデルみたいだね。と言うと「はい。モデルも仕事もやっていますよ。でも全然売れていないですけどね」と言っていました。さすがにどんなファッション誌に載っているのかまでは教えてくれませんでした。そんな美女をみて興奮しない訳がありません。

僕が過去にお世話になったデリヘル嬢のなかでもスタイルやルックスだけで言うと間違いなく1位

ぼくは足の長い女性を見るとどうしても四つん這いのバックスタイルにして虐める性癖がありますもちろんこの美女も四つん這いになってもらいバックスタイルで後ろから極太のバイブを思いっきり突っ込んであげました。そして極太バイブで感じている顔を携帯電話の動画で撮影までさせてもらえました。本当に天使のような女性でした。僕が過去にお世話になったデリヘル嬢のなかでもスタイルやルックスだけで言うと間違いなく1位でした。

こんどはレースクィーンのコスプレで楽しみたいと思います。沖縄 デリヘルデリエッチ沖縄にのっている店は、ホントに綺麗な女性が揃っているので、女の子全員と会ってみたいですね。デリヘルにはホントに色んな女の子がいますね。デリヘルは恋人気分になれる他に。非日常も味わえますね。大抵のデリヘル店にはコスプレサービスがあって僕も時々頼むことがある。好きなのはやっぱりOL系。ベビードールとか、エロ水着とかも試してみたいけどこちらの方はなかなか置いてあるお店がないので、まだ未経験だ。

デリヘル店にはコスプレサービスがあるのをご存知ですか?

しかし、コスプレを頼むのはよくあることだとしてもシチュエーションまで凝ったイメージプレイをしたことがある人ってのはどのくらいいるのだろうか?たとえば、「先輩」とか「先生」と呼ばせたりとかメイドとご主人様ごっこをしたりとか。これは女の子の方にもかなりテクニックが要りそうだ一度は試してみたいが、設定を考え、かつ時にはアドリブで臨機応変に対応する必要もありそうだしそれだけで疲れそうだな。

沖縄のデリヘルで、女の子が普段着で来てくれても、こんな女の子とエッチな事するんだって妄想の世界ですから、普通のデリヘルも、イメージプレーかもしれませんね。