福岡で有名なアラベスクいうデリヘルのお店で彼女と出会った。

2011年11月22日

嫁(デリヘル嬢)との出会い

はじめまして。デリヘル嬢と、結婚した男です。かれこれ、結婚して4年ほどたちます。今日は、嫁との運命的な出会いから…。あれは8年前のことです。出張で福岡に行くことになって、夜は、仕事の相手先の人がデリヘル嬢を用意してくれていました。まず、あった瞬間体に衝撃が走りました!!デリヘルは何度か利用したことありますが、いつもあった瞬間がっかり…。

でも気の弱い私は言えず、そしてイケずみたいないい思い出がなかったので今回もせめて普通レベルがくればいいなぁ程度で考えていて前に現れたのは、ゆ○こりん!!にそっくりな天使でした!実は、小倉優○のファンクラブに入っている程、さらにゆ○こりんのポスターに毎日チューしているほどゆ○こりんが大好きだった自分は目の前に99%本物が表れて、衝撃がはしりました。緊張しすぎて、目を見ることもできず、もちろんプレイなんてとんでもない!!

とりあえずその日は、お風呂に入って終わりました。何一つ出来ずに、目すら合わせられず挙動不審の変質者でした(笑)そんな印象のまんまでゆうこりん似と別れたことに後悔して1週間後に、気づけば新幹線に乗っていました。もちろん、仕事ではなく、プライベートで!そしてその日新幹線から降りたと同時にゆうこりん似が働いているお店に電話で予約!!!と、思いきやお店「申し訳ございません。○○さん(ゆうこりん似)は本日予約で埋まっております。」ガビーン!

デリヘルの子に恋するなんて馬鹿だなって思いもありました。

その日はお茶をのんで、意気消沈して帰っていきました。そして次の週、再トライ!しかも3日前から電話してギリギリ予約できました。そして2度目の再開!相変わらずギザきゃわゆす!またしても、緊張しすぎて、何もできず…そんなかわいいゆうこりん似の彼女(嫁)が働いていたお店は福岡で有名なアラベスクいうお店です。2度目の再会の時も、せっかく、デリヘルで女の子を呼んでるのに何もできなかったんですが、2度目という事もあり少し緊張も解けて、いろんな話をしました。

彼女のほうも、何もしない変なお客と思っていたのでしょうか、覚えていてくれました。それだけでも嬉しかったのですが、彼女の情報を、ゲットできたのも嬉しかったです。別れ際に、「また会える?」って聞かれた時には、営業用?って思いましたが、また会う約束をして別れました。デリの子に恋するなんて馬鹿だなって思いもありましたが、その時は、もう恋に落ちていました。

この子に合わせてくれた仕事先の人とお店に感謝です。3回目の再開の展開は、また今度に。そうゆうわけで、またしても溜まったままだったので、地元に帰っていつも利用してる福岡デリヘル アラベスクでいやされました。

最初のエッチな体験

小倉○子に似たデリヘルの女の子に、はまった、と言うより、恋に落ちた僕は2回目の再会までは、彼女に何もできずにいたのですが、3回目の再会では彼女と初めてエッチな体験を出来たのです。2回も彼女を指名してるのに、何もしない僕に、気を使ったのか、彼女のほうから僕に寄りかかってきました、そのまま、話をしていたのですが、いつの間にか、キスをしていました。

長い時間優しくキスをして彼女の柔らかい胸を触ると、彼女も、股間を触ってきました。僕の物が固くなってるのを確認してズボンを脱がすと優しくフェラをしてくれました。もう我慢できず、すぐに逝ってしまいました。そのあと、シャワーを浴びて彼女のクリを丹念に舐め回していると、シックスナインの体勢になりそのまま、彼女も僕も果ててしまいました。終わった後、ベットで抱き合っていると、もう、離れたくないと思いました。

こんな彼女と合わせてくれたデリヘル店には感謝しています。彼女がなぜ、数あるデリヘル店の中からこのお店を選んだかというと当時、お金がどうしても必要だったらしく、Yahoo!で、デリヘル 求人と検索したら風俗求人GirlsTalkという求人サイトがあったからしいです。Yahoo!にも感謝です。