福岡のデリヘル店で見つけた清純そうな天使の様な女の子

2012年3月30日

デリヘルは色んな女の子と出会えるので楽しいです。

出張で初めての場所に行きました。初めてデリヘル店に電話したところ、昨日入店したという初心者の女の子を勧められた。話を聞いていると正真正銘の大学生のようでした。やって来た女の子は、清純そうな天使の様な女の子手も口もまだぎこちなかったけどそれが仕事っていう感じがしなくて逆によく。風呂に入るときも奉仕されるというよりはお互いにはしゃぎながら洗うという感じだった。仕事に慣れたらこの初々しさはなくなるんだろうな。

ちょっと複雑な気分。触りながらも普通に恥ずかしがるしこっちも恥ずかしくなってました悪い意味じゃなくて、付き合って始めての彼女とやってるみたいな感じ。キスをするのにも恥ずかしそうに、ハニカム顔が可愛い。でも、フェラを始めると、凄く上手い、僕の目を見つめながら、イヤラシク舐め始めて、喉の奥まで、咥えてくれるんです。最後はいやらしく腰を動かして素股。あまりの気持ちよさに「イク!」と声を出して放出。

天使の様なのに、こんなにテクニシャンだなんて、福岡デリヘル セレブ胡蝶を利用して良かったです。ちなみに今回の子は、福岡 風俗 求人で検索して今のお店に入ったそうです。今の女の子は、凄いテクニックを持っていますね。デリヘルは色んな女の子と出会えるので楽しいです。普通では、話する事もないですからね、デリヘルは、色んな出会いが待ってます。僕の様にデリヘル嬢と結婚までする人が居るんですから。

プロじゃない方が好き。

デリヘルの良さは、普通の女の子がエッチなサービスをしてくれる事です。デリヘルは働きやすさから多くの風俗未経験の素人嬢が働いています。これは大きなメリットでもありますが、逆にデメリットともなっています。風俗を利用する人でも多くの方が風俗嬢に素人っぽさを求めています。ソープランドなどの風俗嬢の多くは風俗のプロである意識をもって働いている嬢が多くいますので、接客内容もいかにも業務的な感じがします。

しかし、その業務的な接客方法を嫌うお客さんもいるのです。そんなお客さんはデリヘル嬢のような素人っぽさを望んでいる場合がおおいのです。なぜ、デリヘル嬢に素人っぽい娘が多いのかというと、デリヘルは嬢の都合で出勤することが許されているお店が多いからだと思います。そのため、昼間は普通にOLをしながら週末だけデリヘル嬢として出勤している娘や人妻なので、平日の昼間に月に2回~3回くらいだけお小遣い稼ぎに出勤している嬢などもいるからです。

このような素人っぽさが多くのお客さんからの指示をうけているのがデリヘルなのだと思います。しかし、素人っぽさがある反面、テクニックが不足していたり、手抜きする嬢が多くいるのもデリヘルなのです。つまり、デリヘルの魅力でもある素人っぽい感じが逆にいうと手抜き嬢などを生んでいるのだと思います。僕は、デリヘルで、普通の色んな女の子と出会えるのが好きです。手抜きの女の子がいても、一生懸命な女の子が居るのも、それはそれで楽しいです。色んな女の子と出会えるのがデリヘルのよさですからね。