高知県のホテルでデリヘルを妻がいないので呼んでみた!!

2012年3月17日

デリヘルは自宅はですか?それともホテルはですか?

先日、急に高知県に出張になり、デリヘルを出張先のホテルに呼ぶことにしました。高知県のデリヘルってどんなだろうと、どっきどきしながら、高知デリヘル情報サイトデリエッチ高知で可愛い女の子を選び、早速電話。気になっていた子は今スグこれるとのこと。それから一時間後、コンコンとドアのノックが、そうです。その女の子が到着です。なんと写真よりも遥かに可愛い容姿で、これから始まるプレイを想像しただけで楽しみになりました。

デリヘルで、可愛い女の子に出会えると、嬉しくなりますね。もちろんプレイも最高でした僕の上に跨り、キスをしながら、片手で、僕の物を握り、彼女のアソコに、擦りつけてくれて、それが、中に入れてる様な感触で気持ち良い。キスも上手くて久々興奮しました。やっぱり、地方のデリヘルっていいですね。地方の方が可愛い子とも出会えるし好きです。

僕の場合、デリヘルを利用する上で、やった事のない行為があります。それは、デリヘルを自宅に呼ぶと言う事、結婚している為、何時もデリヘル利用はホテルです。妻が、実家に帰ってる時なんかに、デリヘルを自宅に呼ぶ事も出来るのですが、僕の妻は、元デリヘル嬢です。自宅にデリヘルを呼んだら、バレそうで、怖くて自宅には呼べません。でも、妻は元デリヘル嬢なので、何時も、デリヘル嬢が家に居るみたいなもんですが。

でも、結婚すると、エッチな事も、デリヘルとは違いますから、ついつい、出張などで、地方に行くと、デリヘルで楽しんでます。この間の出張でも、かなり強めのバキュームフェラでザーメン根こそぎ吸い上げてくれるデリヘル嬢を発見しました。かなりお気に入りのデリヘル嬢でした。もちろんゴックンありで、最後のお掃除も丁寧丁寧料金も相場と変わらないくらいなのに、大満足ですお店のホームページに書かれてあった通りでしたこんな事、妻には頼めないですからね。デリヘルで楽しんでます。