たまに宮崎の人妻のデリヘル店を利用して思うこと。

2012年2月19日

最近は改めて宮崎のデリヘルの良さに気付いてきました。

会社では真面目人間で通っている僕ですが、実は出張で地方へ行く度にデリヘルを利用しています。少々ズルいですが、出張だと初めからホテルがあるので助かるんです。地方だとデリヘルの相場が安かったりしますしね。少し前までは若い子のデリヘルを利用していましたが、最近は改めて人妻デリヘルの良さに気付いてきました。

人妻デリヘル嬢さんとは会話をしていてもやはり楽しいですし、やはりサービスが丁寧な気がします。恥ずかしながら、童心に戻り、暖かいお姉さんの胸の上で甘えさせて貰っているという感じです。清楚で品が良く、何だか本当に旦那さんに嫉妬してしまいそうでした。ところがひとたび服を脱ぐと、途端に僕の上にまたがり、女性の大事な大事な部分を僕の股近辺に激しく擦りつけ始めるんです。

自ら縦に横にと腰を揺らしながら、擦れているのが気持ち良いのか…エッチな声を出して感じ始めるんです。僕は上手く身動きできないのですが、それがまた何とも言えない快感と言いますか…陵辱されてるような、させてるような、たまらない快感でした。デリヘル嬢さんの歪んだ顔を正面から見ていると、どうしようもなく身体が興奮してきてしまい、僕の方から口でしてくれるよう懇願しました。

デリヘルで好きなところは、色んな女性に会える事です。

僕は目隠しと手枷をされ、何も見えない状態でこれから行われることを想像していました。ふっと彼女の生暖かい吐息が亀頭にかかった瞬間、頭の中が真っ白になりました。それからはもう夢中で彼女の口の中を感じていたと思います。若いデリヘル嬢にはまだ出来そうにない、とても魅力的なフェラチオで最高でした。ちなみに、宮崎 デリヘルで見つけました!やっぱり、デリヘルで好きなところは、色んな女性に会える事です。妻と違う女性に会う事で、妻とも上手くいってる気がします。

たまに、年上の女性とエッチな事をしたくなります。そんな時でも、デリヘルなら願いを叶えてくれます。デリエッチ宮崎で呼んだ女性は、若い頃はけっこうもてたに違いない容姿の40代後半の女性。スレンダーだから、おっぱいはこぶりだが、おなかは全然出ていない。簡単にシャワーを浴びてベッドへ。

あおむけになった僕に軽くキスをすると、女性はすぐにフェラを開始。こちらは途中から上体を起こして、女性のおっぱいを揉みはじめた。すると女性の息づかいが荒くなってくる。お、けっこう感じやすいのかも!そう思って、僕はさらにおっぱいをモミモミそうして僕の上にまたがって、素股です。ひとしきりあえぎながら腰を動かした女性は、満足そうな表情でフェラを再開する。若い子とは違う感触で、イッテしまいました。あえぎ顔がいい女性だった