中洲のキャバクラからデリヘルへなぜならお得に遊べるお店を見つけたら

2016年10月20日

中洲のキャバクラなんかに比べたら中洲のデリヘルは断然お得!

僕は昔、中洲でキャバクラ通いをしていたんですよ。綺麗なキャバ嬢とお喋りしてお酒を飲むだけでも楽しかった。そして、あるキャバ嬢に入れ込んでしまい、いつの間にか50万円注ぎ込んでしまってそれでなんか虚しくなっちゃって中洲のキャバクラ通いは辞めましたね。キャバクラみたいに客の性欲を生殺しにするところって結局は高くつくから、それなら、最初から中洲のデリヘルを利用した方がマシだと思います。

だから、最近は中洲のデリヘルで遊ぶことが増えましたね。デリヘル中洲オアシスというお店は料金が60分13,000円という遊びやすいお値段なんですけど、メルマガ会員になると、割引されて更に遊びやすいお値段で遊べるんです。中洲のキャバクラなんかに比べたら中洲のデリヘルは断然お得!あー、最初からデリヘルで遊んどけば良かった!結果、デリヘル嬢に愛情が芽生えてお互い両想いになり無事結婚しました。

僕はそれでもデリヘル通いが今も辞められない

今は嫁さんは、デリヘルを辞めて普通に主婦をしています。エッチは週1回、元気な時は2回はしています。困った事に、僕はデリヘル通いが今も辞められない事。地元では絶対利用せず、出張先の福岡の中洲でしか利用しません。もちろん、オアシスを利用してデリヘル嬢にお世話になっています。デリ嬢には香水禁止でホテルに来てもらってます。僕の悪い癖で、デリ嬢には嫁さんと同じように恋人みたいに接してしまうので、ぎゅう~って抱きしめてしまいます。後ろから前から、タイミング構わず抱きしめます。

これをすると女の子も安心してしまうのか嬉しいのか、「彼氏みたい、もってハグして~」とせがんできます。ぎゅ~と抱いてからベッドに誘って、後ろから抱きしめながら濃厚キス。わざと鏡に向かわせて、スカートをめくって下着のまま指でまさぐります。脚も全開に広げての手マンは最高にエロくてすぐイってくれます。女の子はシチュエーションに弱いから。シャワーでも抱きつきながらイチャついたりしてラブラブプレイに夢中になり過ぎるせいか彼女もまんざらではなくなってくるのですね。

世の中のきれいな女の人がすべてデリヘル嬢だったらいいのに。

「あ~ん、好きー。もっとして~」って普段のお客さんには見せない程、おねだりしてしまうそうで。嫁さんのおかげで、自然とデリ嬢達の押してはイケない心のツボを刺激しているのかもしれません。でも、僕には家に帰れば素敵な嫁さんが待っている。ぐっと我慢してデリ嬢に帰ってもらってます。当分、デリ通いは辞めれそうにありません。世の中のきれいな女の人がすべてデリヘル嬢だったらいいのになーそんな淡い夢をみつつ、女の人は是非応募してみてください。