福岡のデリヘルで、出会った女性が今の妻なんです。

2012年1月28日

出会いは福岡のデリヘルでした。

福岡のデリヘルで、出会った女性が今の妻なんですが、彼女と出会った最初は、僕はもちろん彼女の恋をしていましたが、彼女のほうは、仕事として、リップサービスで、好きだと言ってくれているんだろうと言う思いもありました。でも、彼女は、僕と会っている時は、とても安心しているようでした。デリヘルの仕事だと、初めてのお客さんは、緊張するでしょうし、どんなデリヘル嬢でも、馴れたお客さんの方がいいでしょう。

何回も会っているうちに、デリヘルなんだけども、本当に、普通の恋人同士の様になる物です。プレイも、初めの時とは違い、ホントの恋人の様な感じで、キスをして2人で抱き合って、イチャイチャしている時間が長いです。お互い相手がどんな事をして欲しいか、解って来るので、ホント気持ち良くなれるんです。僕がベットに座っていると、彼女が僕の膝の上に頭を載せ、お互いに見つめ合いながら、彼女が僕の物を優しく舐めてくれるんです。

そして僕は、彼女のアソコを指で触っていると、イヤラシク吐息を吐きながら、咥えて激しく舌を動かされ、たまらず、彼女の口の中に出してしまうんです。デリヘルで可愛い女の子を探すのに情報サイトなどを見て色んな女の子を試してみるのも良いですが、好みの女の子を見つけたら、その女の子を呼びつずけると、ホントの恋人になれるかも。

良いデリヘル嬢とは?

僕の妻が元デリヘル嬢と言う事もあり、デリヘルを利用すると、女の子の対応も見てしまいます。そんななかでも、良い子だなと思うデリヘル嬢は、プレイが下手くそでも、一回の時間で2回以上抜こうとしてくれる子は良い子だと思います。絶対にリピーターになる。逆に一回抜けばいいかと残り時間があってもおしゃべりだけで過ごそうとする子は、どれだけテクニックがあっても絶対にリピーターにはならない。

僕の経験した中で、始めの30分くらいをずっとおしゃべりで潰そうとし、挙句の果てに手コキで済まそうとした子が居ましたが、フェラして欲しいと言うと渋々と言う感じでフェラを始めた。しかしそれが全く気持ちのこもっていないもので全然抜ける気配がなかった上に、終了時刻になり「どうします~延長します~」とか聞いてきたので速攻帰えってもらいました。そんな女の子はたとえ見た目が可愛かろと絶対にリピーターには鳴りたくありません。

逆にテクニックはイマイチだけど一生懸命気持ち良くさせようとしてくれた女の子が居たので、2度3度とリピートしている。リピートするうちに私の体のことも少しずつ分かってきたようで、だいぶ、上手くなりました。デリヘルでは、良い女の子だと、お客さんが育ててくれるのかもしれませんね。中でも、福岡 デリヘル 胡蝶エマージュは、性格の良い女の子ばかりですよ。