デリヘル嬢との会話に困った時にでも使えないくだらない雑記 Volume3

2014年2月19日

ちょっと前にハプニングバーというお店の存在を知ったんですよ。

このハプニングバーというのはただのバーではなくてそのバーの中で知り合った男性と女性がちょっと会話をして仲良くなった後にいきなり色んな段階をすっ飛ばしてゴム有りでセックスが出来るという夢のようなバーなのですよ。なんだそれー!外国のバーかよwwwとツッコミを入れたくなるこのお店。だから男性も女性も性的な刺激を求めてそのハプニングバーに向かうというね。

そういったお店なのですよ。あぁ、一度はハプニングバーに遊びに行ってみたいなぁ…でも、やっぱり僕の財布事情的にも遊ぶならデリヘルかなー?ハプニングバーはデリヘルと料金設定もそこまで変わんなかったから個人的には遊ぶならデリヘルが良さそうだと思いました。でも、その辺は個人の好みの問題でしょうね。プロの女性と遊ぶならデリヘル。素人さんと遊べるって点ではハプニングバーでしょうね。自分の性癖に合わせて使い分けましょう。

ペットになりたい

僕は猫を飼ってるんですがたまにこの猫は野生に帰りたくならないんかな?とか考える事がありますね。ずっと家に居るとそれだけで憂鬱になる事もあるだろうしなぁ。なんか、この猫にも可哀想な事をしてるんじゃないかなぁとか思う事もありますがでも、ここまで温室で育てたペットをいきなり野生に戻してもどうしようもなくて他の猫にやられてしまうだけでしょうしねぇ…。

そんな事になる位ならずっと家に置いといた方がよっぽどマシですよね。それに僕にも懐いているし、モフモフ出来ますしねwww毎日お昼寝してエサを貰ってそして、ゴロゴロするだけの日々。あー、僕もそんな生活がしてみたいなぁ女性がそういったペット募集してないかなぁwwwでも、楽な生活をする代わりに人間として大切な何かを失う事になりそうですwそれじゃダメだから、結局僕は今日も働きに行くのでした。安全な家の中よりも危険な野生を選ぶのが♂としての本能なのでしょう。あー、何処かに可愛い♀は居ないものか。今日も頑張っていきまっしょい!!