長崎で新人のデリヘル嬢を探す際にぜひオススメしたい!

2016年9月29日

長崎のデリヘル店の新人の女の子を選び呼んでみました。

無茶苦茶好みのデリ嬢に会い結婚した僕ですが。人間良い事があると、モット良い事があると思いはまる物です。結婚した今でもデリヘルを利用しています。妻には内緒ですが。今でも出張で色んなところに行く事がある為、そんな時は、デリヘルを利用しています。この間の長崎では、長崎 デリヘル情報『ここいくよ』という情報サイトの新人情報をチェックして長崎のデリヘル店の新人の女の子を選び呼んでみました。

どんな子が来るのかと楽しみにしていると、「おおっ!カワイイ!」。と、言っても一見、とても風俗で働いている女の子とは思えない普通の女の子である。実際にお昼はOLさんをやっているそうで、まずは私の体を丹念に洗ってもらった。いつもながら洗ってもらうのは気持ちイイものである。ベッドへ移り、まずはいつもどおり、攻めてもらうことにした。ディープキスからはじまり、リップサービス。

新人さんとは思えない堂々としたもので外見とのギャップが素晴らしい。フェラも袋攻めから丹念にすすみ、フェラとしてのテクニックは並だが事務的ではなく、一生懸命なのがウレシイ。私も手を伸ばし、アソコへ手をはわせると、じわっとすでに濡れていた。指でクリを優しく触りその後、69へ、最後はお口でイカせてもらいました。しばらく脱力感を感じるほど、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来た。

風俗遊びのマナー

風俗で遊ぶにはお金を払って遊びますが、お金を払っているからと言って、何でもOKな訳ではありません。今では大抵のお店のHPやここいくよ等に禁止事項など記載していますのでそこはきちんとルールを守り遊びましょう!例えば、デリヘルではみなさんしっているかと思いますが、本番行為はありません。でも密室な上に2人裸でいたら、それはしたくなるのも当然でしょうけど、あまりに強要すると折角の楽しい雰囲気も台無しになり、女の子のテンションもガタ落ちです。

あとこれはどの風俗にも言える事ですが、女の子を罵倒したり、見下したような発言や態度もやめておきましょうね。プレイに入る前のチョットしたコミュニケーションが大事だと思いますが、そこできちんとしていたら、これから始まるサービスも良い事が多くなると思います。