デリヘルならあくまでビジネスとしてやり取り出来るから浮気なんて気にしない!

2016年1月9日

最近、気付いたんですが男性の浮気って直ぐにバレますよね。

僕も彼女に隠れて、鹿児島のデリヘルで遊んでたりするんですが、その度に直ぐに彼女にバレて喧嘩になったんです。その度にエッチで仲直り。本当にあの当時はバカップル全快だったなぁwwwでも、僕ばかりが浮気してるとか言われてたけども、実は彼女も怪しかったんですよね。なんか、異常にエッチのテクニックが上手になっていたんです。

それで僕はピーンときましたあれ?もしかして彼女浮気してるんじゃないかって…。そして、彼女を問い詰めたところ実は、鹿児島 風俗 高収入で紹介されてた高級店で働いているとの事。でも、僕の為にエッチのテクニックが上手になりたかったとの事だから直ぐに許しましたwww普通のカップルなら喧嘩したりとかして別れちゃうんでしょうけどねwww僕は、簡単に許しました!僕らは未だにバカップル!このままいったら来年には結婚かなーwwwとか浮かれながら今日も仕事を頑張りたいと思います!

なんか、彼女が最近浮気をしているような気がします。

同じ部屋に居るのに携帯電話ばかりを気にしてなんだか挙動不審でそんな彼女の様子を見ていると、「さては、コイツ浮気してるな?」と思って気になっていたんです。そして、彼女がたまたま携帯電話を忘れて買い物に行った隙に僕はその携帯電話を覗き見したんですね。すると!そこには衝撃の事実が!!なんと彼女は、他の男とラブラブメールをしまくってました。

「今度のお泊りはいつにしよっか?^^」とかそういったカンジのやり取りが沢山あってゲンナリ。過激な内容のメールばかりで頭が痛くなってきたので携帯を見るのは止めました。さて、これからどうしようか?正攻法で彼女の浮気を責めるか?でも、彼女の事だから真正面から「お前、浮気してるだろ?携帯を覗いたら、証拠出てきたよ。」なんて言っても、大泣きして友達を呼んで僕が悪者にされるに決まっています。

人と付き合うのも難しいものです。

こういった場合は上手にその浮気相手の名前を日常会話に混ぜ込んでカマかけるのが一番だろうな。そして、彼女が「えっ?なんで、その人の事知ってるの?」とか言ったらしめたものですよ。そこから根掘り葉掘り聞き出せます。そして、案の定彼女が上手にトラップに掛かってくれたのでそのまますんなりと別れる事が出来ました。ふう…なんだか、人と付き合うのも難しいものですね。

やっぱり、普通に彼女を作るよりも鹿児島 デリヘルで遊ぶのが一番ですね。デリヘルならあくまでビジネスとしてやり取り出来るから浮気なんて気にしないで良いし、本当に楽に女の子と遊べそうです。こういうのが一番上手な遣り取りの仕方なんでしょうか