デリヘルもマンネリ防止の為にナースのコスプレなんていかがですか?

2014年9月18日

看護婦さんって昔から憧れましたよね。

白衣の天使は男のロマン!他の人のエッチ体験談でも病院で看護婦さんとエッチな事をしたよ!という話をよく見ているんですが、どうやったら看護腐さんとそんなエッチな関係になれるんだよ!僕が行く病院なんて40代のちょっとポッチャリしたオバちゃんの看護婦さんしか居ないよ!と思ってしまいます。まず、美人の看護婦さんなんて都市伝説ですよ。

そんな美人の看護婦さんなんてデリヘル嬢の看護婦コスプレ位しか見た事ありませんよ。でも、自分が骨折とかで病院で入院した時に担当の看護婦さんが美人さんだったら超嬉しいだろうなぁ…。経験した事無いけど…あぁ、美人の看護婦さんが、佐世保 デリヘル 求人でお仕事探して転職してくんないかなぁ…。

デリヘルに通う性の患者さんの膨張した股間のお注射を吸い尽くしてくれるようなそんな素晴らしいナイチンゲールが居てくれたら楽しそう!本格派ナースプレイとか一度やってみたいなぁ…。尿瓶とか使ったりとかそういったデリヘルって何処かに無いかな?そうだ!佐世保デリヘル情報サイトで探してみよーっと!

マンネリ防止の為に

接客業だから平日が休みの僕。今日も今日とて繁華街の風俗店巡りをしてみます。平日の昼間はあまり人も居ないから風俗で遊ぶにはかなり最適な時間なんです。今日はとあるビルの中にあるピンサロに行ってみましたよ。まずはパネル写真を見て、美人系の女の子を指名。店内は薄暗かったかな…。僕以外にも、他のお客さんも2人位居る様子。そして、僕の席にもピンサロ嬢がようやく到着。お顔は普通ってカンジでしたかね。パネル通りの女の子でした。

そして、彼女のおっぱいを揉んであげてから、彼女の反応を見るとそこそこ感じている様子。そして、残り時間も無くなってきたのですが彼女のフェラは本当に気持ち良くてわずか3分で僕はイッてしまいました。ピンサロ嬢のフェラテクは本当に凄まじいです!なんだか職人の業ってカンジでしたね。ふう…有意義な休日だったなぁ。次の休日は、デリヘルで遊んでみようかな!?

色んな風俗サービスに手を出せば少なくともマンネリとかには陥りにくくなりますからね。その代わり、お金の支払いがとんでもない事になりますがwそこは頑張って稼ぎましょー!