性欲の秋はデリヘルで遊ぶに限りますね。今度は他の風俗でも遊んでみようっと!!

2014年11月21日

もう朝晩も涼しくなってだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

夏も終わって秋になろうとしています。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、性欲の秋!!性欲の秋なら風俗で遊ぶしかない!!そういきり立った僕はお店の指定してきたラブホテルの近くのコンビニで女の子と合流。そして、そのままラブホテルへGO!ラブホテルに到着すると女の子と一緒にまずはシャワーを浴びてみます。「前よりは汗もかかなくなったねー」とか雑談をしながら。

僕は、彼女と一緒に身体を綺麗にしてからシャワーを出て、そこからベッドの上に彼女を寝かせると彼女の胸を愛撫し始めた。そして、彼女の乳首を嬲るように舐めまくると、つぎは彼女の秘部を舐めてから彼女に69をリクエスト。僕と彼女は69の体制のまま、僕が先にイッてしまったがその後に彼女もちゃんとイカせてからプレイ終了!最後に一緒にシャワーを浴びてからラブホテルを出てバイバイしました。やっぱり、性欲の秋はデリヘルで遊ぶに限りますね。今度は他の風俗でも遊んでみようっと!!

彼女の作り方

あるイケメンは言いました。彼女なんて自然に出来るそんなものだ。ってね。出来るかーい!!そんな簡単に出来たら苦労せんわい!彼女が居なくてあまりの寂しさにクリスマスやバレンタインなんかのイベント時には、デリヘルで遊ばないとやってられない僕の悲しみを何も分かっちゃいませんよね!でも、正直どうやって作るんだろう?やっぱり一番大事なのは運なのかなぁ…?どんなに素敵な人でも相手が居なくちゃ、恋愛は出来ませんからね。

そういった出会いの場を求めて色々と行動しなくちゃいけないって事ですなぁ。モテる為には行動力が大事って事ですよ。そして、次に大事なのはやっぱりコミュ力。そういった女性の話を上手く引き出してそして、上手に相槌を打てる男。こういったコミュ力も大事ですよね。あとは服装や髪型なんかオシャレに気を付けることって大事ですよ。

まぁ、こんだけ偉そうに言っても彼女が出来ない僕って。。。そういう事だよね。頑張っても必ずしも努力が報われるとは限らない。だけど、男は涙を見せぬもの。見せぬもの。ただ明日へと。明日へと…永遠に。