デリヘル嬢との会話に困った時にでも使えないくだらない雑記 Volume2

2014年6月12日

思い込みって大事

最近、ダイエットをしなくちゃいけない位に太ってると自分で実感させられました。でも、ラジオで言ってたけど『自分で太ってるって思い込むから逆にそれがストレスになって過食になってそれで更に太る!』とDJさんが言っていました…。それを聞いて、なるほど!と思いつまり自分が『痩せているそんなに太ってない』と思い込めばどんどん痩せていくんだ!と思い、ひたすら思い込みで自分は痩せている、痩せていると思い込んだ結果、2週間でなんと!!!…体重が何も変わっていない!!

やっぱり、思い込みだけで痩せるワケないですよね。でも、体重が増えずにここで留まってるのはもしかして、思い込み効果が効いているのか?こ、これはもしかしたら効くかもしれない。よっし!なら次は「自分がイケメン自分がイケメン」と思い込めばモテモテになれるんじゃないだろうか?よっしゃ、じゃあこれからちょっくら試してみるとしますかね!皆さんも思い込んでみたらもしかしたら素晴らしい効果が得られるかもしれません。是非、おためしあれ!

貧乏万歳

2ちゃんねるの管理人が言っていました。「金で幸せは買えない」ってね。でも、金で幸せは買えなくても沢山のプラモデルが買えますよそれに働かなくても良くなるし良い事尽くめなんじゃないかなぁ…ぶっちゃけ、働く必要が無くなって遊びたいだけ遊べれば本当に楽しくて幸せだと思いますがどうなんでしょうね?持たざる者は持つ者の苦しみを分からないとはまさにこの事なんでしょうね。

でも、お金があれば毎日のように風俗で遊べるし、本当に良い事尽くめだと思うんだけどなぁどうなんだろうなぁ…昨日はギャル系の女の子とパイズリプレイ今日は清楚系の女の子と手コキプレイ明日はOL系の女の子とストッキングをビリビリ破りプレイ!本当に毎日幸せだと思うんだけどなぁ。でも、そればかりで毎日遊べるようになると確かに有難みが薄れていくのかなぁそれを考えるとたまに遊べた方が有難みがあってデリヘルにも飽きが来ないって事ですよね!!!貧乏で良かったー!!貧乏万歳!!

宝くじが当たった

なんか、気まぐれで宝くじを買っていたんですよ。どうせ当たらないだろうなーとか思いながら宝くじを買ってみて神棚に置いて当選日まで寝かせていたワケです。当たらないかなーでも、まさか当たるワケ無いよねとか思いながら、当選日を迎えて僕は、新聞に載っている当選番号と自分が買った宝くじの番号を照らし合わせながら見ていたら…な!な!なんと!3億円が…!!!当たるワケ無くてそれでも3万円も当たりました。

3万円でもぶっちゃけ助かりますよねwんでんでんでwwwお金も手に入ったしなんかしようかなと思って考えてみたんですけど、貯金とかしてもあまり楽しくないですよね?ゲームを買って遊んでも最近歳だから昔みたいにめっちゃハマって遊んだり出来ないんですよね。直ぐに飽きて途中で止めちゃう。だから、ゲームを買うよりはやっぱり姫初めにデリヘルで遊んでみた方が良いかなぁ。そして、縁起を担いで今年をより良い一年に出来たら楽しくなりそうです。