稼げるデリヘル嬢とは?新人の期間はやっぱり大事!

2014年5月15日

新人さんの悩み

この間何時も利用しているデリヘル店をみて、新人さんが入店している事を見つけたので、すぐさま行って来ました。その娘は入店して1週間程度みたいですが、実際に出勤したのは4日目という事です。確かにまだまだぎこちない手つきで、細かい事をいうと、一つ一つに時間が掛かり過ぎているのも新人さんの特徴でしょうね。その新人さんの悩みというのがどの位で一人前のデリヘル嬢になれるのか?という事でした。

一生懸命に頑張る女の子で凄く真面目な娘なのでしょう。お客さんが本当に満足しているのか?等を気にしていました。こういう新人さんと出会うと、慣れないで欲しいと思う反面どうにかしてあげたいと思う気持ちも出てくるというものですね。この手の女の子はリピートのお客さんが増えるので、きっと稼げるデリヘル嬢になるでしょうね。

面接のコツ

春は仕事が新しく始まる季節です。新しく社会に出てくる新卒の若者たちや心機一転転職をして新たな職場でまた第一歩を踏み出す人達も居ます。それは、デリヘルの求人サイトでも同じこと。春は他の季節よりも圧倒的に面接に来る女の子が多いんです。高校を卒業したばかりの女の子とかなんか、そういったカンジの若い女の子が多いんですよだから4月にデリヘルの新人と遊べば若い子ばっかりですよ。

僕もそういった面接で面接官とかやらされるんですけどね。これが意外と緊張するんですよ。どんな女の子が来るんだろう美人な女の子だったら絶対逃がさずに働かさないといけない!とかあまりにもお店に合わない女の子だったらどうやって上手く断ろうかとか色々と考えながら面接をしています。だから、女の子達も緊張してるでしょうが僕達、面接官も意外と緊張してるんで、そんなに気にせずに気さくなカンジで面接に来てくださいね!緊張していても良いから貴女の良さを面接官に伝えてみて下さい。それが上手く伝わればきっと採用して貰えるハズですよ^^