最近は、広島のエッチなギャルのデリヘル店がとても気になりますね。

2012年1月4日

他の土地に出張で行った時なんかにも、デリヘルを良く利用するようになった。

静岡の出張を終えて、帰って来ました。静岡ではお気に入りのデリヘル嬢ちゃんとの、甘い時間を楽しんで、彼女が少し僕の事を気にいってるかもしれないと思いながら、満足して、帰って来ました。男と言う生き物は、安心すると、ダメです。デリヘルで、良い経験をした為、他のデリヘルでもいい思いができるのではないか?なんて、思う物です。

地元でもそうですが、他の土地に出張で行った時なんかにも、デリヘルを良く利用するようになりました。広島 デリヘルなんかを良く見ています。風俗なんて利用しないときは、全然気にも留めないんですが、気になると何時も行きたい病気でしょうか?この前利用した、広島デリヘル ミッシュマッシュでは、ギャル系の女の子、綺麗な顔なんですが、良く見ると幼い、喋り方も舌ったらずで、良く喋る女の子。

服を脱がすと、日焼けした細身でよく締まった体で、胸は、小ぶりなんですが、良い形の綺麗な胸。こんなギャル系の子は、サービスも適当な子が多いと思っていましたが、この子は違いました。エッチな事が大好きで、家でオナニーする時も電マでするのが大好きだそうで、僕に、電マでいっぱい気持ち良くしてと頼むのです。彼女のオマンコをよく舐めて愛液で湿らせ手から、電マをあてました。

最初は優しく、少しづつ気持ち良くなっているみたいで、だんだん身体をよじらせながら、声も大きくなってきます。気持ち良さがマックス近くなると、自分で電マを掴みグリグリ強く押し当てるのです。しばらく、善がっていましたが、急に動きがとまりイッタみたいです。しばらく、動かなかったのですが、手を伸ばしてきて僕の、物を掴みシゴキ初めて、起き上がると咥えて離しません。

充分硬くなると、上に跨りオマンコをオチンチンに擦りつけ彼女も僕も気持ち良くなり、彼女は、片手で胸を揉みながら善がっています。オマンコの感触が気持ち良すぎて、イッテしまいました。女の子がイヤラシイと楽しめますね。